News新着情報

2020.04.17

【募集開始】2020月7月スタート第8期生募集開始、完全オンライン受講も可能に!

データサイエンスアカデミーでは、次の2020年7月開講・第8期生の募集を開始しました。第8期より完全オンライン受講に対応し、校舎に通うことなく受講が可能になりました。

 

・講義はWEB動画で配信します。空いた時間に学習をすることが可能です。
・土曜日に行うスクーリングは、スクーリング毎にオンライン受講と校舎受講のお好きな方を選ぶことができます。(現在は、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、オンライン受講のみ対応しています。)

 

カリキュラム等詳細及び学習方法については、受講プログラムのページをご覧ください。

 

<説明会・個別相談について>
データサイエンスアカデミーでは、受講を希望される皆様には説明会・個別相談へのご参加をお願いしております。受講プログラムについて直接ご説明し、データサイエンスへの理解を深めたうえでご受講いただいておりますので、まずは説明会・個別相談をご予約ください。
現在、WEB(ビデオ通話)で個別相談を実施しております。
ご希望の方は、下記からお申し込みください。
https://select-type.com/rsv/?id=wrOaiQEjezc&c_id=76861

データサイエンスアカデミーでは、
無料個別相談・セミナーを実施中!
お申し込みはこちら

Archiveアーカイブ