News新着情報

2020.10.07

【告知】<10/20>オンラインで無料のデータ分析体験セミナーを開催します

データサイエンスアカデミーでは、オンラインにて無料のデータ分析セミナー<重回帰分析編>を開催します。このセミナーは、データサイエンスアカデミーの学習方法やプログラム紹介しながら、データ分析を体験するセミナーです。

 

重回帰分析は、複数要因から結果を説明する式を立てることで「予測」を可能にする分析手法で、データサイエンスにおいては非常に重要な分析手法です。今回のセミナーでは、講義の後、実際にサンプルプログラムを動かし、データ分析をどのようにビジネスに生かしていくのかを体感していただきます。

データサイエンスアカデミーの受講を検討している方、データ分析を体験してみたい方にぜひ参加していただきたいプログラムとなっています。

詳細は下記の通りです。

 

■対象
・データ分析をこれから学んでみたいと考えている方
・データサイエンスアカデミーのプログラムに関心をお持ちの方
 ※統計学・数学の知識や、プログラミングの経験は必要ありません。

 

■日時
日時:10月20日(火)19:00-21:00

会場:オンライン

 

■参加費

無料

 

■ご用意いただくもの

・PC(Windows、Macともに可、カメラ及びマイクが使用できることが望ましい)

・Wifi環境
・GmailまたはGoogleアカウント
※事前にGoogleChromeのインストールが必要です。

 

 

■お申込み
申込フォームよりご希望の日時を選択し、ご予約ください。

データサイエンスアカデミーでは、
無料個別相談・セミナーを実施中!
お申し込みはこちら

Archiveアーカイブ