News新着情報

2023.03.16

【募集中】2023年4月スタート第19期生の申込締切間近です!

2023年4月開講「データサイエンスアカデミー第19期生」の受講申込締切は3月25日(土)となっております。締切日が近づいていますので、下記をご案内いたします。

■受講のご案内資料について

データサイエンスアカデミーでは、受講を検討されている方へ、受講に関する説明資料のダウンロードをご案内しています。

資料では、カリキュラムや受講料金、受講の申込方法をはじめ、学習サポートや就職・転職支援等、受講前にお伝えしたいことや多く寄せられる質問について説明していますので、ご検討の参考としてご活用ください。

資料をご希望の方は資料請求からお申込みください。

■個別相談について

受講を検討されている方を対象に、オンラインでの<個別相談>を実施しています。

<個別相談>では、当校スタッフが1対1で受講についてご説明いたします。必須ではありませんが、当校の体制やデータサイエンスについて理解を深めていただくために、ご参加をお勧めしています。

カリキュラムや学習方法だけではなく、「専門実践教育訓練給付金について詳しく知りたい」「どのコースを選ぶべきか迷っている」「他のスクールとの違いを知りたい」などのお悩みもご相談いただけます。キャリアの相談も受け付けておりますので、転職や就職に向けてのご相談もお待ちしております。
<個別相談>は、こちらからお申込みください。

■専門実践教育訓練給付金の利用について
4月からの受講についても、これからお手続きをしていただければ「専門実践教育訓練給付金」の利用が可能な場合があります。お住まいの地域を管轄するハローワークにお問い合わせください。

・「専門実践教育訓練給付金」の申請を検討されている方の参考にしていただくため、給付条件や申請手続きについてまとめた「専門実践教育訓練給付金申請ガイドブック」の配布を行っています。ご希望の方は個別相談にご参加、もしくはお問い合わせよりお申し込みください。

・「専門実践教育訓練給付金」の申請については、下記のURLから「教育訓練給付金及び教育訓練支援給付金受給資格確認票」をダウンロード・印刷してご利用ください。

教育訓練給付金及び教育訓練支援給付金受給資格確認票(4月スタート第19期生)

※締切を過ぎても定員に余裕のある場合は受講が可能ですので、お問い合わせください。

データサイエンスアカデミーでは、
無料個別相談・セミナーを実施中!
お申し込みはこちら

Archiveアーカイブ