News新着情報

2021.01.06

【募集開始】2021月4月スタート第11期生募集中、校舎受講もオンライン受講も可能!

データサイエンスアカデミーでは、次期2021年4月開講・第11期生を募集しています。

 

・講義はWEB動画で配信します。空いた時間に学習をすることが可能です。
・チャットやライブ配信等、様々な方法で受講生の学習をサポートします。
・土曜日に行うスクーリングは、スクーリング毎にオンライン受講と校舎受講のお好きな方を選ぶことができます。

 

※政府や自治体からの要請に従い、新型コロナウイルス感染拡大防止のため校舎をクローズすることがあります。
※大阪校・福岡校・札幌校での校舎受講についてはお問い合わせください。
※カリキュラム等詳細及び学習方法については、受講プログラムのページをご覧ください。

 

<個別相談について>
データサイエンスアカデミーでは、受講を検討されている皆様には「個別相談」へのご参加をお願いしております。受講プログラムについて直接ご説明し、データサイエンスへの理解を深めたうえでご受講いただいておりますので、まずは個別相談をご予約ください。キャリア相談等も可能です。現在、WEB(ビデオ通話)での個別相談・東京校での対面個別相談を実施しております。

 

<体験セミナーについて>
データサイエンスアカデミーでどんなことが学べるのかを知っていただくため、「体験セミナー」を開催しています。このセミナーでは、実際にプログラムを動かしながらデータ分析のプロセスを体験します。プログラミングや統計学を学んだことがない方に向けたセミナーですので、お気軽にご参加ください。

 

個別相談・体験セミナーともに参加費は無料です。
ご希望の方は、こちらからお申込みください。

データサイエンスアカデミーでは、
無料個別相談・セミナーを実施中!
お申し込みはこちら

Archiveアーカイブ