プログラミング初心者にもやさしい

データ分析を体系的に
最短ルートで習得

          講座内容/料金を見る まずは無料Webカウンセリングを予約する

\早期申込み特典/
①受講料最大15%オフ!
②教材の一部を先行して提供!

Webカウンセリングのご予約 資料ダウンロード

初心者でも98%の方が修了できます。
データサイエンスアカデミーがあなたのスキル習得をお手伝い致します。

データサイエンスを体系的に習得する為にはプログラミングや統計学基礎のスキルが必要となります。
当アカデミーでは、プログラミングや統計学が苦手な方でも一から丁寧にサポートしていきますのでご安心ください。
学習を進める上でつまずく事があっても、解決に向けて講師が丁寧に説明いたします。

Strong Pointデータサイエンスアカデミーが
選ばれる4つの強み

誰でも効率的に学習できます

データ分析を最短ルートで体系的に学ぶことに特化したカリキュラムになっています。講義動画とテキスト教材での自主学習と週1回のスクーリングを組み合わせ効率的に学習できます。

カリキュラムを見る

プロフェッショナルな講師陣

データ分析の実務経験を10年以上有している、または現役で分析を行っているデータサイエンティストが、講師として皆さんに優しく丁寧に的確に、データ分析の手順や手法をレクチャー致します。

講師のプロフィール

教育訓練給付金で
受講料最大70%還元

エキスパ―トコースは第四次産業革命スキル習得講座及び厚生労働省専門実践教育訓練給付金対象講座に認定されています。条件を満たせば受講料が最大で70%還元されるため、受講料の負担が大幅に軽減されます。

詳しく見る

400名以上の豊富な受講実績で、修了生が活躍しています。

これまでに400名以上の方にデータサイエンスアカデミーのカリキュラムを受講いただいております。

受講生の声を見る

Serviceサービス

優しく丁寧に学習をサポートします

経験豊富な講師が、チャット、オンライン通話、対面スクーリングと様々な方法で皆様をサポート致します。自分の学習スタイルやレベルにあわせて、質問をしながら学習を進めることができます。

受講方法

就職・転職支援も充実しています

データサイエンティストや他IT職への就職・転職を希望する方には、業界動向の情報提供、履歴書や職務経歴書の添削、求人のご紹介等、幅広くご支援します。まずは気軽にあなたのキャリアのお悩みをご相談ください

就職・転職支援

法人研修としても受講いただけます

法人研修の一環として、データサイエンスアカデミーをご利用いただくことも可能です。法人で受講する場合、受講内容やスケジュールについて柔軟なカスタマイズが可能ですので、詳細はお問い合わせください。

法人利用